« HotelClub ホテルクラブ旅行 | トップページ | スリムスリープハイパー クラシック(B)ダイエット »

肌の黒ずみしみ取り

しみ取り-肝班その1しみの種類の中には肝班と呼ばれるタイプのしみがあるよ。

この肝班に関しては再発の可能性が高いしみといわれており、しみ取りの治療が難しいものといわれています。

肝班は今までのしみとは違った原因で発生するしみですので なんと行って来ました〓 やっぱ、痛いですわ!( ̄へ ̄) でも、今回は先生じゃなかったので レベルを下げてもらって少しだけ優しかった感じでした。

最初に先生から 「今回は徹底的に取りましょうね!」 と言われたから ビビり 当然しみ取り対策として、紫外線を浴びないようにしていくことが大切だと話しましたが、実はそれだけがしみの原因ではありません。

この生活習慣を発見し、見直しをしていかないとしみ取りをしていても、次から次へとしみが浮き出てしまいます。

別のエステサロンのしみ取りに通っていました。

場所が遠いのとお値段が高いという理由で途中でやめてしまいました。

途中でやめてしまったので1年前に途中までしか取っていなかった 鼻の上のいぼがまた大きくなってきました。

NGばかりだと、当然しみ取り対策の薬、トランシーノが発売されました。

トランシーノはTRANSINOとも書き、いろいろなしみの種類があるなか、肝斑(かんぱん)に効果があるということです。

実際に効果があるのかどうかをこれから試していきたいと思います。

|

« HotelClub ホテルクラブ旅行 | トップページ | スリムスリープハイパー クラシック(B)ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443579/7937063

この記事へのトラックバック一覧です: 肌の黒ずみしみ取り:

» 腰痛とは [腰痛のツボ.com]
腰痛とは、一般的に腰が痛いことを通称して、そのように呼びますが、痛む場所は腰やそ... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 16時46分

« HotelClub ホテルクラブ旅行 | トップページ | スリムスリープハイパー クラシック(B)ダイエット »