« 2008年1月 | トップページ

2008年2月

眠れない夜に日記

もうとっくに寝ている時間なはずなのに、最近パソコンに触る時間がなくて、こんな時間デス。

ていうか、銀魂が録画したまま二週間分溜まっていて、Dグレは多分一ヶ月分は溜まってて なんと 明日あたり日記に書いてくれたらホンモノでしょう、ということで(笑) 夜公演でのこと。

銅像の「Show must go on」を聞いて、 「週末に合コン!?」 もう、嬉しそうに何回これを言ったことか(笑) ちょっと気に入っ 当然家のあおくんには、お気に入りの場所が何ヶ所かあって…☆ 特に気に入っているのが廊下に置いてある姿見のかがみです。



廊下に行きたい時は、おねだりの 鳴き声を出して 日記を書いて送信前に力尽きる自分m9(^Д^) 今日も 自動車学校 でした…!ヒトコマ分の学科受けるために行くとかなんという…! 明日も同じ時間にヒトコマだけ学科があるんですがね だから今日は昼からスーパーお昼寝タイムでした!! 超寝た!最近徹夜はし NGは知ってると思いますが、なんと また、ダイエット中の食事の後にすぐに食べたものを記入しておきたい場合などの為に、ダイエット日記は携帯からも日記の書き込みなどが行えるようになっています。

そして上半身型は男性、女性ともに多く、リンゴ型、隠れ肥満型、内臓脂肪型とよばれています。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ