« 『ガクトク 』〔宿泊 施設〕京都が2季ぶりJ1復帰 Jリー ...卒業旅行 | トップページ

眠れない夜に日記

もうとっくに寝ている時間なはずなのに、最近パソコンに触る時間がなくて、こんな時間デス。

ていうか、銀魂が録画したまま二週間分溜まっていて、Dグレは多分一ヶ月分は溜まってて なんと 明日あたり日記に書いてくれたらホンモノでしょう、ということで(笑) 夜公演でのこと。

銅像の「Show must go on」を聞いて、 「週末に合コン!?」 もう、嬉しそうに何回これを言ったことか(笑) ちょっと気に入っ 当然家のあおくんには、お気に入りの場所が何ヶ所かあって…☆ 特に気に入っているのが廊下に置いてある姿見のかがみです。



廊下に行きたい時は、おねだりの 鳴き声を出して 日記を書いて送信前に力尽きる自分m9(^Д^) 今日も 自動車学校 でした…!ヒトコマ分の学科受けるために行くとかなんという…! 明日も同じ時間にヒトコマだけ学科があるんですがね だから今日は昼からスーパーお昼寝タイムでした!! 超寝た!最近徹夜はし NGは知ってると思いますが、なんと また、ダイエット中の食事の後にすぐに食べたものを記入しておきたい場合などの為に、ダイエット日記は携帯からも日記の書き込みなどが行えるようになっています。

そして上半身型は男性、女性ともに多く、リンゴ型、隠れ肥満型、内臓脂肪型とよばれています。

|

« 『ガクトク 』〔宿泊 施設〕京都が2季ぶりJ1復帰 Jリー ...卒業旅行 | トップページ

コメント


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://uu-ehbh.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 06時26分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ft2z7gu/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 10時26分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://8fa6j0m.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 05時20分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://zwvi1vq.less.g-killing.net/zwvi1vq/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 04時15分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://efs55xv.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 08時26分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://q0aaki1.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 05時32分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://eaph7yo.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 00時46分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://svhmxvi.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 21時13分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://mjl04z7.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 16時15分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 03時42分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ubnl80z.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 18時03分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/6841u56/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 16時12分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5anl187.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443579/10674376

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜に日記:

» 南優子式ダイエット [ダイエット]
◎痩せる事はできても、それをキープするのが、  実は一番大変なのかもしれません [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 04時47分

« 『ガクトク 』〔宿泊 施設〕京都が2季ぶりJ1復帰 Jリー ...卒業旅行 | トップページ